ベトコンラーメン@高槻、ついに明日で35年の歴史に幕を閉じるーー!! | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

ついに明日で35年の歴史に幕を閉じるーー!!
そのためか最近は4時間行列らしいです!!
@高槻「ベトコンラーメン新京」さん
仕事終わってランニングも済ませて
行けるのは今日しかないと思って駆けつけたら
10分前に受け付け終了していましたーー!!
いつも惜しいトコでツメが甘いんです私ー笑
ベトコンを食べる事が出来なくて残念でしたが
摂津富田の地でこれだけのファンをつかんだ事はメチャクチャ素晴らしいです!!
本当にお疲れ様でした^_^
#ラーメン#ランニング#ダイエット#ベトコンラーメン#ベトコン#新京#高槻#閉店#行列