私たちが出来ること | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

あれから5年が経ちました。
2011年3月11日、14:46の東北大震災~
行方不明者が2561人と言われています。
私もまだまだ力不足です
まだ何もお役に立てる事は出来ていません。

漠然としていますが「ラーメン」や「ランニング」を通じて1人でも多くの人たちを元気にしていきたい
たくさんの笑顔を作っていきたい

そのような活動をコツコツ地道に行うことで
少しでも被災地や被災者に届いて喜んでもらえたら嬉しいなぁと感じています。

電車を使って出来る限り色々な場所に足を運びたいと思います!!
#ラーメン#ランニング#ダイエット#カボ電#湘南色#115系#笑顔#元気#震災