五感で訴えるヒーリングミュージック | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

五感で訴える「ファンゴ4セラピー」や「和漢彩染」を施術する際に、少しでもお客様にくつろいで頂こうとサロン様において様々な工夫が施されています。
この前サロン様とミュージックをどうするかというお話になりまして、
音楽の種類を変える、音量を調節するなどの
工夫をしているサロン様が多かったのです。

そんな話をギタリストである「ブラックセイバー」のshuさんに相談していたら
な、なんとshuさんが自ら作曲したCDを筆者にプレゼントしていただきました。

私も一回聞かせて頂きましたが、かなり癒しの効果大でした!!

shuさんご本人から聞いてみるとギター1本だけで奏でるインストロメンタルで
新しい音楽ジャンルとしてギターの限界に挑戦しています
どこかカフェポップのような感じでヒーリング効果も期待出来るとのこと。

チャンスがあれば当ページでも音源を流していきたいとも思っています。

ちなみにブラックセイバーshuさんのブログです
http://s.ameblo.jp/thx1138h/


#ラーメン#ランニング#ダイエット#平田秀明 #平田#ブラックセイバー#blacksavior#ポラリス#poraris#和漢彩染#ファンゴ#ヒーリング#いやし#インストロメンタル