1人のチカラなんて微々たるもの、、 | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

昨日O尾さんに連れてってもらった姫路発のラーメン店「ずんどう屋」
あの味に感動してしまって
どうしても今日も食べたくなって
2日連チャンにはなりますが
思わず足が向かっていたーー!!

今日食べたのは期間限定の「濃厚魚介豚骨つけ麺」
高島流の食べ方でスープ割りしないで原液で飲み干す!!

つけ麺は本日行った新宿店さんを始めとして5店舗でしか食べる事が出来ない
しかも秋冬季節限定とレア感満載!!

姫路から世界へ
22店舗あるうちの20店は西日本
1店が東京で1店がニューヨーク

2002年に設立してわずか13年で世界進出!!
公言どおり夢を叶える事が出来ていて本当に素晴らしいですねー!!

最寄駅が今日も大久保(新宿)
昨日も大久保(明石)
こんな事ってあるんだー
何か縁を感じるよーー!!


ってことでずんどう屋さんをご紹介してくれたOさんには本当にご縁を感じます!!


仕事の関係で昨年お知り合いになりましたけどずっと前から一緒に活動しているような気になります。


今までは1人で戦っていた感がありましたが、共に共通の目標に向けて戦う同士って感じです。


心強い存在ですねー
#ラーメン#ランニング#ダイエット#ずんどう屋#新宿#濃厚#豚骨#つけ麺#経営者#社長#美容業界#美容室