冒険する事の大切さ | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

地元十三で「羊肉の串焼き」
2人でビクビクしながら恐る恐る注文した


うまいやないかーーー!!


冒険する事って大切な事に気づきました!!

気づけば2人で10串食べてまいましたー笑


他にも美味しい料理がたくさん^_^


そして〆は「台湾ラーメン」
このクォリティで¥500は安すぎ!!
十三に行くことがある人はオススメです!!



前から行きたかった中華に連れて行っていただき、何とご馳走にまでなってしまったのです!!

っていうことで今日は新規のお客様になるあるお方とお会いしていました。

このお客様は私が今の仕事に着いた17年前から一緒に仕事をしていてかわいがってくれていたかけがえのない存在です。

私なんかのために有益な情報を与えてくれたり必死で応援してくれたり本当に感謝感謝です


私こそこの人のために何か役立ちたい、永久にずっと一緒に仕事をしたい


そんな風に思わせる何かを持っているのです。


人とのつながり
一番重要であり大切なもの


特に昔からお世話になっている人ほど大切な関係を続けたい!!




どかーんと爆発させたいなぁなんて夢を語りながら
もう2人で導火線には火をつけたようなものなんて言いながら


花を咲かせるのはいつになるか??


今からワクワクしながらそのタイミングを待つのみです!!


今度は神戸チェリー亭の全男盛を完食して2人で学ラン来て記念撮影しよかー


って企んでいますー笑


仕事も一生懸命するけど、和気あいあいとした関係っていいですねー
#美容業界 #美容室 #経営者 #社長 #社員#お客様#新規開拓#中華料理#ラーメン#ランニング#ダイエット#羊肉#台湾ラーメン