戦友の存在はメチャ心強い | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

1月終わってランニング160km走破
ラーメン15盃完食
かなりハイペースでの入りとなりましたが
このままのペースで行くと年末にはランニングで1920km、ラーメンで180盃
数字だけ見ていたらすごい記録にはなります!!
まぁ途中でペースダウンするのは確実ですね~笑

私はなぜランニングをしているかというと
気持ちいいからとかランニングが好きやから走っているのではありません。
出来たらそんなしんどいことはしたくないのが本音です!!

ぶっちゃけいいますと
大好きなラーメン年間100盃以上食べたいからなんですーー!!
しかも適正体重170cm63kgを維持出来て健康診断も優良でありたい!!
そのモチベーションを保つためにレースにもエントリーしておりますが
戦友たちの存在がワクワク感や楽しさを醸し出しているのかもしれませんね~

本日大阪ハーフマラソンというレースで私の戦友でありますM社H様が自分のベストタイムにわずか4秒にせまる好記録で完走したとのメールをいただきました。

彼は今回はハーフマラソンの出場でしたが、
フルマラソン9回出場9回完走しているのです。
フル完走率100%、これはすごい本当に尊敬します。
このような良い結果を聞いたら私も刺激を感じないわけにはいかないです!!

昨年末に和歌浦ベイマラソンのハーフマラソンで直接対決した時には何とかかろうじて勝利を収めましたが彼のベストタイムには及ばなかった。


おそらく今回彼は奮発してベストに近いタイムを出したと思いますし、それを聞いて私も次こそはというこの関係がお互いを高めるかけがえのない存在だと思うんです。

それこそが相乗効果によるエネルギーだと感じます!!

私も次こそはーー!!
春のレースは覚悟しときやー笑

今回のポイント
お互いに高め合える関係
それこそがお互いに成長する理由だと感じます


#ラーメン#ランニング#ダイエット#戦友#フルマラソン#ハーフマラソン#会社#社長#経営者#美容業界 #美容室