インボルブマネジメント#1〜2016.01.05 | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

今日から仕事開始で新年のご挨拶回りにスタッフと同行

そのスタッフはHさんと言います。

最終的に明石まで来ていましたので
仕事が終わって明石焼きを食べながら色々お話を聞いていました。


明石では明石焼きの事を玉子焼きというらしいですねっ、知らなかった!!ひとつ勉強になったーー!!

Hさんはお客様と仲良くなる事が得意で、得意の音楽と映画の話題でグッと入り込むのがパターン

なんかすごいんです。

クレーム処理で行っても仲良くなって帰ってくるし

日曜にライブやるからと行って取引先の社長やオーナーなどわざわざ休みなのに来てくれる

ふぁんを作るのがうまいんですねー

真似したいけど真似できなーいー涙

弊社のインボルブ経営の第4段階に強みを認めて、勝負させるという項目があるのですが、

私は彼にその部分を伸ばしてほしいと思いますし、その部分で勝負させてあげたいと思う。

仕事とプライベートと一緒にするなと他者さんからお叱りを受けるかもしれませんが

それによってお客様も喜ぶし、彼ももっと伸びると思う。

実際成果も上がっているし、わたしもそれの方がとっつきやすい!!

そんな有意義な今年のスタートでした。


#社長#経営者#社員#仕事#教育