|* ॑꒳ ॑)ノドモ


ドキドキまりりんですドキドキ


7月になりましたね*ˊᵕˋ*


6月アメブロ投稿できず笑


なので、今年見た可愛い紫陽花画像を投下笑





可愛いですよねぇ照れ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


このブログを5月に更新したあと

Twitterを毎日更新しよう!と決めて


最近はもっぱらTwitterにいます🟦🕊‎*ˊᵕˋ*



https://twitter.com/PrimaStella24

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ラブラブぜひ、フォローしてくださーいラブラブ


🌸毎日こんな感じでつぶやいてます🌸


言霊の力ってまじであるので

その素晴らしさも伝えていきたいし


ツイート見てくれる皆さんが

ふふふと

幸せな気持ちになるといいな照れ


そう思いながら毎日つぶやいてます。


なので、たくさんの方に見てほしいという気持ちがふつふつと湧いています😍



ふと降りてきた言葉をつぶやくこともあります🥰


ぜひぜひ、フォローしてやってくれると

嬉しくてやる気が漲ります笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私、まりりんのブロック解除セッションは

以下の記事をご覧くださいませ( * ֦ơωơ֦)σ