カモシカでは驚かない。 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


スマホのレンズに汗かな?ちょっと見にくいなチューチュー
ジーンズの尻ポケットに入れていたので、たぶんチュー

買い物から帰ったらジーッとこちらを見ている方がいた。可愛いカモシカ。撮影に戸惑っているうちに移動を開始してしまった。やっぱり自分は咄嗟の場合もカメラが良いなチュー

まだ子供の様だった。お母さんとはぐれてしまったかな?散歩で何度も遭遇しているのでカモシカでは流石に驚かなくなった。これが熊だったらどうなるの?


散歩の途中で見つけた酒、酒、酒照れ
酒所秋田、由利本荘市を物語っている?因みにここは酒屋さんだ。品揃えも豊富と聞いている。
そうそう、五城目町にある酒蔵で造る酒を求めて家族で五城目町まで買いに行ったのだが、残念ながら町内では売っていないとのこと。はて?

じゃ何処で買えるのか聞いたところ、秋田市と由利本荘市では買えるとのこと。

わざわざ由利本荘市から五城目町町の酒を買いに行ったのに、そこでは買えず、地元の由利本荘市で買い求めたと言う嘘の様な本当の話びっくりチューおねがい