なんか変 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

ブログの調子が悪い。特にいじったわけでもないのに画像貼り付けが出来なくなり、指示に従って操作したが解決せず。


もう一度指示に従ってみたが、何かの拍子に解決したか?



どうやら貼り付けれるようになった様だ。しかしスッキリしないなチュー
ストレージの権限うんぬんと言うメッセージが出たのだが、指示通りの操作では上手くいかなかった。

ま、いいか。
今年のツツジは花の付きがえらく悪かった。昨年の剪定時期が遅かったわけでもないのに。
天候のせいか?
そろそろ樹が大きくなり過ぎたので今年は思い切って剪定を強めにやってみる。失敗すればまた来年1年我慢だチューチュー
何にもわからない全くのど素人がいじっている庭木だもの、そんなに上手くいく訳が無い❕

挑戦❕挑戦❕