寿命かな••••• | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


いつもの散歩コース。本丸にある看板。毎日のように通る道ではあるが、一度もじっくり読んだことがないチュー
城があったんだな•••••復元するとしたらどれ位の費用がかかるものか?

4,5日前からBSの映像が不安定になってきた。天気のせいと勝手に決めつけていたが、天候が回復した今日も安定しない。昨日、一昨日あたりから見れば格段に良くはなっているが、時折ちらついたり画像が乱れる。全く落ち着かない。アンテナの寿命か?


何をしてるんだ?
スズメさんがたくさん集まって会議をしている。派閥解消の是非か?政治改革か?

派閥なんかあっても良いじゃないかという気になってきたよ、一人ひとりが悪いことをしなければ良いだけだムキームキームキー