何ヶ月振りかでフルコースを散歩 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

洗車のときに腰に違和感があり、あれ以来散歩コースは短縮され従来の半分位の状態が続いていた。

ようやく幾らか気温も下がって来たので子吉川コースに変更した。


コースを変えて今日で三日目、思い切ってフルコースに挑戦してみた。確かに以前より多少時間が掛かったものの、どうにか完歩出来た。

3ヶ月か4ヶ月振りのフルコース完歩ニコニコ爆笑ニヤリ
やはり気分が良い❗

途中で残念な姿を見ることになった。大きなポプラの木があるのだが、周りにロープが張られ立て札が立てられていた。
どうやら老齢化のためか、内部が空洞化してしまい伐採することに決めたらしい。散歩客も多いことだろうから危険防止のために止むを得ない処置だろうが、ちょっと寂しい気がする。