アッ❗ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

朝乃山が投げられた・・・

目を疑ったびっくりびっくりチュー相手は入幕間もない若手力士。2mを超す身長の高い力士ではあるが、今までの朝乃山の取り口から安心していたのだが残念な結果に終わった。


まだまだ明日から❗と言い聞かせている自分が可笑しいチュー


さて、今日は久々にミサゴの捕獲シーンを目撃した。いつも以上に綺麗なシーンだった爆笑ニコニコ

こんな時に限ってレンズは短いズームを搭載。最近は600mmの大砲を持ちながらの散歩がちょっときつくなってきたショボーン

そんな自分を嘲笑う様に、捕ったばかりの獲物を見せびらかす様に頭上を何度も旋回したあとで巣へ戻ったのか、飛び去っていった。


明日は見れない確率が高いが、一発勝負してみよう❗ちょっと重さが気になるが、ここは奮起して頑張らねば❗