スマホケース | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


スマホを使い始めて何年になるのかな・・・
ケースがだいぶくたびれてきた。
本体と一緒に買い求め、一度変えてみたのだが、ストラップを使っているのでいつの間にかケースが切れて、危うくスマホを落としそうになった事がある。

これはまずいと言うことで又元の革製のケースに戻したと言う次第。何度も変えようと思い家電販売店に行ってみるが、兎に角種類が多過ぎてどれが自分の中のスマホに合うのか皆目分からない。

店員さんに聞いてみたが、機種名が表示されていますからそれを見てお買い求めください、との事。
それから5分ほど探して見たが見当たらず、現物を見て見るとストラップを利用できるものは見受けられなかった。やむ無くガムテープとアロンアルファで修繕し使い続ける以外に方法はないチュー

ま、良いかニヤリウインク爆笑誰に見せるものでもないし、触らせるものでもない。

静物を撮り始めてちょっと癖になってしまったが、まだまだ続きそうだチュー

よくもまあ、これだけ集めたものだびっくりびっくりチュー