スマホ・・・その後 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


何日ぶりかな・・・今朝は良い天気だった。久し振りに清々しい気分で散歩を楽しんできた。

鳥海山もこの通り❗
気持ちよかった☺️

ところでスマホ・・・その後。結局昨夜は就寝時までバッテリー残量は100%のまま。充電しようとしたらいきなり94%にダウンびっくり
さらに88%に・・・・・・

何だ?こりゃ❗

ま、しょうがないので充電器にセットし就寝ウインク
夜中、目が覚めたときにスマホを確認すると充電ランプの表示がいつもと違うプンプン
90%充電で緑色が点灯する筈なんだが、オレンジから変わらない。
結局朝まで100%の充電は出来ず、88%で終了ということになってしまった。
やむ無く食事をしながら再充電❗

あれあれ?ランプが変わった?緑になった❗もしかして充電されているかな❔
食事終了間際に・・・ピンポンパン❗
ヤッターニコニコニヤリウインク充電終了のアラームだ。表示を見たら100%となっている。

その後、またこのまま100%が続くか?と心配していたが、どうやら順調に?減っているようだ。午後5時現在残量が83%.。これならトラブル発生前のレベルだ。どうかこのまま維持してくれ❗

この二日間・・・・・何だったの?狐でも居るかな?


寒い❗寒い❗