やる気❗ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


コンパクトカメラでもその気になれば・・・正直ここまでとは思わなかったびっくり

10年以上前に購入し、暫くぶりに吹いたオカリナ。ド~ソまではどうにか音が出たのだが、それより上は音程が全くまともじゃなく断念し、新しいオカリナを購入。あれから二ヶ月位経ったかな?
気まぐれに古いオカリナを吹いてみた。何故か音が出たラ~ド。何が変わった?わからないショボーン

先日一度撮ってみたのだが、駄目だった。今日丁度良く光が当たっていたので再挑戦❗
どうにか思い通りに撮れたウインクおねがい
何が変わった?わからないショボーン

一つ言えること。
何をやるにしても、上手くなりたいと思うだけで本気で上手くなろうとしていなかったと言うことかな❔要はやる気❔
人間の隠された力はどれ程のものなんだろう。

さてさて、日本でも海外でも“いい加減にしてくれ❗"と思わせる事、人が多いことびっくりムキー
大統領、総書記、理事、大臣、首相等々、皆偉い方々。毎日叫びたくなる事だらけムキー

それにしても、便利な言葉だね
「記憶にございません」一時はやったよな・・佐川さんだったかな?また流行しそうだ。
都合が悪くなれば、思い出しました・・・か?
忘れる忘れないは他人から見たらなかなか解らないから後で新事実が出ても、その時は思い出しませんでした・・・で済むしなチューチュームキー

あ~~あ❗昔の事を思い出して、またちょっとだけ頑張ってみるか口笛ウインク爆笑