ポイント・・・どこから? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

ふと思うことがある。世の中「ポイント」大流行の昨今。マイナンバーカード、旅行補助、出産、各自治体独自の補助金・・・等々。


旅行に行ったら500円ほど黒字だったとか。ま有難いと言うか、特をした気になったりするはするけど・・


ふと思うことがある。

「一体このお金はどこから出ているの❔」

余り考えない方が利口かなチューチューチュー


今日の露出はちょっと不味かったなチューショボーンえーん
なかなか決まらない。白が鬼門かな、やっぱり。ススキを測光すれば良かったかな・・・と家に帰ってきてから思った。でもあのススキ原を測光するのは難しそうだよな。
一度挑戦してみる価値はありそうだな。