好きなCM | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

民間放送で何が気になる?と言えばCM。4本位までなら我慢が出来る。

時には延々と続くことがあり腹が立ってくる。あれじゃ嫌になってチャンネルを変えてしまう人もいるんじゃないかと余計な心配をしたりする。


中にはこの会社の物は買わないムキーなどと思ったりして?何もこの会社の責任じゃないのにな・・・


そんな中でも好きなCMが何本かある口笛爆笑

TOTOだったかな?バイ菌の親子がこんなトイレはいけなよな・・・と言うCM。何とも可愛いCM。


もう一本は虫コナーズ?・・・俳優さんの名前は解らないが、三本見て三本共見ていてほっこりするウインク爆笑口笛女優さんのあの演技も真に迫って?素敵だが、相手役の男性のとぼけたような?あっけにとられたような?あの表情が何とも言えないニコニコ


あんなCMなら8本位は見ていれるかな(笑)

専用チャンネルがあってもいいや☺️爆笑ウインク