ハガキ印刷 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

プリンターの故障で買い換えた結果、古いコンピューターはプリンターを使えなくなった。年賀状印刷に「筆王」を使っていたが、そのソフトは古い方のコンピューターにしか搭載されていない。


結局住所録を入れ直し、ワードで印刷しようと奮闘中❗なかなか上手くいかない😭


ま、一枚ずつ印刷すればどうにかなるだろうが、今時そうもしてられないだろうチューチューチュー


便利な世の中の大きな不便をまた見つけてしまった。年賀状まではまだまだ充分時間があるのでゆっくり対応策を練る事にしよう❗