野球少年 大谷 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

一塁ランナーがライトフライでタッチアップして二塁盗塁。

プロ野球の世界でもこんなことがあるのか?目を疑ってしまった。大谷くん、根っからの野球少年がそのまま成人になった様だ。

ファンとしては無理をして怪我をするようなことだけは避けて貰いたいとただただ祈るだけ。二刀流で出場していることだけでも負担がかかっていると思うと心配だ。親でも親戚でも無いのだが(笑)。


鳥って、やはり飛翔姿が一番美しいのかな・・最近どんな鳥でも飛んでいるのを見つけるとついついカメラを向けてしまう。カラス、トビはまだその気にならないが・・・


珍しく散歩コースでいつもと違う鳥を見つけた。イソシギ・・・かな?