なかなか減らない | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

ほぼ毎日のように目につく記事がある。詐欺未遂の記事・・・


還付金、懸賞金、ウィルス感染(パソコン)などなど・・・未遂で終われば良いが、中には何百万ものお金をだましとられてしまった人も何人もいる。


どうなんだ?毎日のように気を付けるように記事が載っているのに自分の場合はそうじゃない❗と思い込んでしまうのか?毎日不思議だな・・・と思いながら記事を読んでいるが、自分もその場に臨んだら騙されてしまうのか?


かなり咲き揃った公園の桜。出店が一軒もないというのが寂しい。

キンクロハジロ・・・このまま住み着くのかな?それとも一休み?

何だろう?色具合からみるとウグイスの様に見えたのだが・・・