いよいよか? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

都会の感染者数とは絶対値としては比べものにはならないが、増加率からしたら相当なものだろう。


0とか、一桁台が多かった秋田県もとうとう三桁の数値にはねあがってしまった。比較的行動制限も緩かった今までとは気持ちを切り替えないといけない。そろそろ常時マスク着用が求められても不思議ではない。励行しよう❗




今まで読んだ本の中で印象に残る二冊。何故か撮ってみたくなり、ちょっと紹介してみたくなったウインク

どちらも「男の生きざま」が描かれ、自分には感銘を与えてくれた本である。何度読み返したかわからない程読んだ。サラリーマン時代も、退職後も・・・そして、今も。

30代、40代の若い人達には一度は読んで欲しいと思う。お薦めです❗