主要因は・・・何? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

食事制限・散歩・エアロバイク・ステッパー・筋トレ・腹筋ローラー・ふくらはぎマッサージ・余り一度に何でもやってみる性格のため、何が効いて、何が無意味なのかさっぱりわからん😭💦💦


朝夕の計量が楽しみだったのに、最近は鬱陶しく思えてきたチューしきし、ここでくじけちゃいけない❗


下手な鉄砲も数打ちゃ・・・なるようになれ❗




鳥さんを探して三ヶ所回っては見たものの、皆さんお知り合いの方ばかりだったチューチューチュー
これはイソヒヨドリ(雌)じゃないかと思うのだが・・・蟹さんと戯れていた☺️