時には変化を☺️ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

お酒は大好きだけど、お猪口も好きだね・・・

数えてみたことはないが、30?20個はあるね。いつも地味な、黒っぽいのを選びがちなので、今日は思いきって白っぽいお猪口と、ロックグラス?を選択したてみた。



信楽焼らしい。今日はこれで晩酌ウインク口笛

そして、大相撲、遠藤くんが勝って勝ち越しを決めたら祝杯口笛ウインク
負けたら・・・やけ酒?チュー
今日の空いても強いからチューショボーンチュー

とっちにしても・・・乾杯だ✨🍻🎶