五輪疲れ❔ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

毎日の様に繰り広げられる熱戦につぐ熱戦❗なかなか目が離せない。


それにしても昨夜の女子ソフトボールの二回のファインプレーはビックリ❗諦めなければあんな事も起こり得るし、それを掴み取ることも不可能ではないことを知った。一度ならず、二度も・・・神様って本当にいるんだウインクと思わせるようなプレーだった。三塁手の腕に当たったボールをノーバウンドでショートがキャッチ❗すぐさまセカンドに送球し、ランナーは戻ることが出来ずダブルプレーが成立❗初めて見た。


そして今日の侍ジャパンの闘い❗

温泉の疲れが出たか、うとうとしながらの観戦で途中経過は殆ど覚えていないチュー目が覚めたときは万事休す?と言った展開・・・リーグ戦一試合目だからまだ望みが消えたわけでないしと思いながら村上の打席に見入った。


待てよ?もしかして?

最終回、満塁で坂本?おいおい・・・いけるんじゃないか❔ニコニコウインク口笛


お・み・ご・とびっくり口笛ウインク