春はそこまで・・・ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。



雲一つない、何の変哲もない鳥海の眺めチューショボーン
春の気配だけはちょっとだけ匂うかな❔


空を見上げれば、白鳥のV字編隊が北へ急ぐ姿が見える爆笑ウインク


足元を見てみると我先にと先を争うように咲き誇るふきのとう達爆笑口笛おねがい
それぞれの春を迎えようとしている。

ところで、三回の内二回は楽に洗車、ワックス掛けが出来ないかとホームセンターのカー用品売り場を探ってみた。洗車からワックス掛けまで簡単に・・・とは書いていなかったが取り敢えず買ってみた。いつもこの手の商品には騙されっぱなしなので今回こそは❗
と気合いをいれて使ってみたが、また騙されたチューチューチュー

使い方が間違っているのか?それともこんなものなのか?良く解らないが・・・
作業していて、爽快感が感じられないと言うのが気に食わないムキー

所詮楽が出来るものに多くを期待する方が無理と言う話か・・・納得チューチューチュー
また一つ新たな課題が見つかったことを喜ぼうではないか❗