見たかった・・・ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

全日本卓球の女子シングルス決勝。見たかったな・・・ショボーン

正確にはじっくりと見たかったと言った方が良いかもしれない。石川対早田だったら見ると決めていたウインク伊藤対石川なら・・・じっくりと見る自信はないショボーン石川の対戦相手は伊藤❗

第一セットだけ見ようか❔迷いながら、ギターの練習をしながら、チラチラと観戦チュー

石川に勝って欲しい❗しかし相手は伊藤。案の定厳しい戦いを強いられ、第4セット終了で崖っぷちに立たされてしまった。ここで、あと無理❗と勝手にテレビ観戦は断念チュー

スポーツ観戦をしていると、自分の場合は余り好ましい結果にならないことが多い。どちらかと言うと歩の悪い方に応援するせいだろうかチュー

もう、伊藤の微笑みで試合は終わっただろうと、テレビを点けてみた。伊藤の泣いている後ろ姿が映し出されている。あ、感激の涙にひたっているのか・・・

ん?待てよ❗テレビ画面の上方を見ると、優勝石川佳純と書かれているではないかびっくり

あああ・・・じっくりと見るべきだったなチュー
あれから逆転したのか・・・びっくりびっくり爆笑
いや、自分が見ていたらあのまま負けたかもしれない。見ないで良かったと言い聞かせた☺️
何事にも「無理」と言うことはないんだとまた今日も思い知らされた一日だった。何はともあれ、五回目の日本一、おめでとう🎁🎂石川さん爆笑