姑息な手段 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今季は思いがけない大雪びっくり
それだけのせいでは無いが、一日の歩行数が伸びないチュー

いつもの散歩道は雪が深く、思ったように歩けない。更に街中の道路は歩道でもなければなかなかゆっくり歩くことが出来ない、怖いチュー

その歩道も凍りついたり、ザクザクだったりで危険な状態。一日に三回はコケそうになる笑い泣き健康のための散歩が怪我をしたなどということになったら本末転倒❗

姑息な手段を思い付いた爆笑
部屋に常備してある「ステッパー」を復活させ、やむなくその歩数をプラスする事を閣議決定した次第チューチューチュー
17万歩/月→15万歩/月→無理矢理室内歩行を合算❗

なんだか、訳が分からなくなってしまった(笑)