マーガレットの様だ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

昨年の今頃、道路を挟んだ土手にマーガレットを数ヶ所植えた。一ヶ所に2~3本。

今年の春先に何かが芽を出した。マーガレットか?と思ったものの、どうも様子が変びっくり
背が高くなるにつれどうもマーガレットじゃないみたいな・・・

とうとう群生になったびっくり
たった2~3本植えただけなのにこんなに?
狐につままれた様な、不思議で一杯❗
土手に登り、改めて写真を撮ってみた。


どう見てもマーガレット❔
日当たりが悪く、成長不足で華奢に 育ってしまったかチュー

因みにこちらは順調に育っているマーガレット。土手のものと兄弟の筈なんだが、育ちが違った様だ。
もう四、五日すれば開花しそうなので、真実が判明する爆笑ニコニコニヤリ