原因不明 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今朝辺りから右手首上部に違和感がある。思い当たることは?三日前の14分間の連写、昨日の三分間程の墨すり?何年ぶりかで硯を取り出し墨をすってみたのだか・・・まさかな?

あとは・・・ちょっと長めのギター練習?ま、何とも言えない歳になってしまったもんだチュー



目一杯分かりにくいが、樹の上で周りを見回すオジロワシが居る。どっしりと腰(オジロの腰ってどこ?)を据えている様子。暫く動きそうもない笑い泣き




諦めて白鳥さんに遊んでもらい帰ることにした。