やってもーた | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

昨日の出来事。次男を迎えに駅に行ってきた
。長男から言われて車を買い替えた時にドライブレコーダーも取り付けた。自分としてはどうせ不利な材料しか録画出来ないのだからと、余り乗り気ではなかったのだが、かみさんからも勧められ、取り付けることにした。

駅からの帰り道、次男が見つけた。
「ドラレコの日付が違うじゃないかチュー
良くみたら2018年になっていた。やってもーたチュー知らずにいたらどうなった?

実は初期に取り付けた機器が初期不良で交換して貰ったは良いが、初期設定がされていなかったようだびっくり店の方がやってくださったものと勝手な思い込みプンプン
何事も無く、今日初期設定したので無用の長物にならないで済んだ爆笑ま、お世話にならないことに越したことはないのだが・・・

恐ろしや、老人力笑い泣き