忙しかった一日 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

何故か慌ただしく終わろうとしている一日。特にやることが多かった訳ではない。
スポーツ番組オンパレード状態でチャンネル切り替えに大忙しチュー

埼玉マラソン
世界ジュニア卓球選手権
サッカー皇后杯
男子ゴルフ
全日本空手選手権

忙しかった~
しかし、何一つ落ち着いて見たものは無いチューなんじゃこりゃームキー

昨日子供達だけで留守番していた白鳥さん、母さんが戻って来たようだ。良かった、良かったウインク

それにしても日本のスポーツ界、若手が大活躍だな。ジュニア卓球では史上初の日本人チャンピオンの誕生だそうだ。石川、伊藤、平野も出来なかったことだと言うから大したもんだウインク
名前は忘れてしまったチューついさっきまで覚えていたのにムキー



気持ちいい飛翔姿を堪能してきた。鴨の様に飛んでいたのはキンクロハジロかな?