素敵なアドバイス | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

日本国中を沸かせているプロ女子ゴルファー、ひなこさんウインク

メジャー初挑戦で初優勝びっくり

あの笑顔がいいね🎵
駄菓子を食べまくるあの無邪気な姿もおじさん達を惹き付ける爆笑おばさん達も同じか爆笑

何と言ってもご両親の助言が素晴らしいね。
「貴女には笑顔が一番似合うよ」
「貴女の態度で見ている人が嫌になるような事をしちゃ駄目」
どちらも難しいことだが、自分の努力次第で不可能な課題では無いことが良かったのだろう。
そして、それをひなこさんが自然に出来るようになった時にメジャー初優勝という結果となって現れたとしたらご両親の喜びもまた格別なものであるに違いない。

自分はまだまた、まず日本国内で頑張ると言う謙虚さも好感が持てる。怪我に気を付けてあの爽やかな笑顔を日本国中に振りまいて欲しいものである。