保身優先の世界 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

何故か辞職勧告決議案が提出されない。党の代表が即刻辞職すべきだとの見解を出しているにも拘らず。自民党も失言で議員辞職させられたとなったら具合の悪い事が出てくるのだろう。

様々な事情があるらしい。

しかし、客観的にみてあの方が、国会議員としての資質があるのか?否か?の個人的な判断で決めるべきことと、単純な自分は思うのだが、そうは問屋が卸さないらしい。

選挙への影響、自分に降りかかってくる影響の大小に思いを巡らすのであろう。こんな事で日本という国を守りきれるのであろうか。



京橋初めての鳥さんに出会うかとが出来た。図鑑て調べてみたら「コチドリ」という名前らしい。ラッキーウインク口笛
これで、撮影出来た鳥さんの種類が95種類になった。区切りの100まであと5種類と迫ってきた爆笑果たして100種類目はどんな鳥さんになるのか、今から楽しみである。