本末転倒 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

腹回りの違和感回避を目標とし、減量を目的に設定し、その手段として散歩を選定した。
昨年は月に150,000歩以上。全月達成できた事に気を良くし、今年は月に200,000歩以上、更に内三ヶ月は300,000歩以上。

無謀だったチュー

余りにもハードルを上げすぎたチューチュー

楽しみとまではいかなかったものの、少なくとも苦ではなかった散歩がチュー
ちょっとだけ苦になりそうなそんな気配ショボーン
健康維持の手段がストレスの元にでもなったら❗本末転倒の何物でもない❗ムキー

今月だけはどうにか300,000歩を達成するとして来月以降の目標値は再考することに

決定❗