笑えた☺️ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

テレビ番組を見て笑うことは殆どない自分。理由はよく分からない☺️ま、最近は耳が聴こえにくくなり会話が解らないということもある。字幕は便利だが何故かタイミングを逸してしまうチュー

唯一😵笑える番組は「おにぎりあたためますか」だろうか。兎に角出演者がユニーク爆笑爆笑
大泉さんは勿論、彼を取り巻くメンバーが最高ウインクウインク
当地では深夜に過去放映済みの番組を時間差で放映されるのだが、録画をして欠かさず見ている。マミちゃん、ハルカちゃん、室岡ちゃんのキャラクターもじつに👍大声で笑ってしまう。

最近また笑える番組に出会えた☺️「チャンネルはそのまま」という番組。今日も笑えたニヤリ
大泉さんも出ているが、今のところは極めて真面目チュー
しかし、芳根京子さんがじつに良い❗面白い❗朝ドラに出演した影は全くない爆笑
凄い役者さんだと思う。特別企画で直ぐ終わってしまう番組なのが惜しい笑い泣き