なかなか | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今年の目標の一つに散歩の歩数を掲げている。最低月に20万歩以上とし、一年の内3ヶ月は30万歩としたのだが、これがなかなかキツいチュー
考えてみたら1.5倍なんだよな😅たぶん酔っ払った勢いで決めたのだろうてへぺろちなみにこの3ヶ月は25万歩にも満たない。改めて計算してみたら月に25日歩けたとして一日12,000歩以上がノルマの様だ。何を今さら爆笑

目標を設定する前に計算するべきだった笑い泣き

こうなったら意地だムキー頑張るしかない❗でも3か月か、厳しいびっくり