合わないタイミング | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今朝も堤には沢山の白鳥が羽を休めていた。雰囲気的にオジロは現れそうもないチュー。 
ならば白鳥の飛翔をスローシャッターで撮ろうとカメラをセットした。

なかなか飛び立たないチュー。今日もお仕事お休みか❔そんなことないよな😅。取り敢えずいつものコースを散歩。

おっ❗鳥☺️初めてか?速い❗速いびっくり
行ってしまった笑い泣き
おっ❗樹の上に鳥☺️何だ?

トビか?トビみたいだなチュー


トビだったえーん

白鳥は飛び立つ気配もない。
そろそろコースも終盤。カメラをoffにし、今日の散歩は終了ニコニコ

買い物に向かう途中、空を見上げると白潮の家族が揃ってご出勤びっくり

もう少し早ければ✨
絶妙なタイミングだった。