時にはこんな日もあるさ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

ちょっと欲しいものがあり秋田市へ行ってきた。あるにはあったが、あの価額を乗り越えて手にしようとは思わず、断念えーん
かみさんは、長男からの誕生日プレゼントで気に入ったものを見つけたようだった。

ま、こんなひもあるさウインクと言いながらちょっと最近頻度が上がったような気がしないでもない笑い泣き

若くして亡くなった先輩が自分に気を静めて読めと渡してくれた本を読み返している。この世の中は全て原因と結果の法則で成り立っていると書いてある。それにしても極めて難解な文章である。今のこの環境を作り上げているのは他でもない、当の本人なんだってさショボーン。