連携プレー | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

国立大学を卒業するということは「人の税金を使って学校に行った」ということになるの?考えた事がなかった。確かに私立大学とは学費に差があり、我々庶民は出来れば国立大学へ入って欲しいと子供にはお願いすることになる。しかし、考えた事がなかったな。我が国の副総理がそう言うんだから間違いないのだろうびっくり

それにしてもあの方、安倍さんが周囲から叩かれそうになるといきなり訳の解らないことを言い出す様な気がしないでもない。もしかして自分に気を引いて親分の風当たりを弱める作戦か?だとすればこんな可愛い子分を見捨てる訳にはいかないな。どんなことがあってもムキー

見事な連携プレーだ。