誰もいない園 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

そろそろ「シロハラ」が見れるかと期待して朝からドライブ。約一時間強で現場到着。近くには野鳥の森もあり期待に胸がふくらむ。そんなわけないか爆笑
駐車場を見ると、沢山の車で溢れ返っているはずだったのだが、ゼロ。自分達の車だけとは嫌な予感ショボーン  

予感的中!  

人の声も、鳥のさえずりも何も聞こえない。ここは本当に森の中か? 
誰もいない海ならぬ、誰もいない園を暫し散歩をして帰宅という平和な一日だった。鳥さんに嫌われているのかな?