上手い♪ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今朝のNHK朝の連続ドラマ.なかなか面白い展開ですね.爽やかです.その中でお祖父さん(中村雅俊さん)がギターを弾きながら歌うシーンがあった.「あの素晴らしい愛をもう一度」,名曲ですね.

 

それにしてもギターが上手く聞こえた.いや,上手いのかな・・・中村雅俊さんが弾いているのだろうか・・・それとも?

 

またまた自信喪失の自分・・・プロのミュージシャンと比べるほうが無理と言うものか(笑)

リズム感が悪いのか,握力不足で弦を押さえきれずに音が出ていないのか,そもそもチューニング不足かそれとも・・・己の限界か?

いや,そんな事はない,練習!練習!!