嬉しい誤算 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

散歩を終え,ストレッチを終えて部屋に戻って間もなく電話が入る.甥っ子からの電話だった.「オシドリが出ている」とのこと.勇んで出かけた.距離的にはかなり遠く,しかも日陰に入り込んでいるためなかなか色が解らない.それでも何枚かシャッターを切り帰宅した.うん,どうにか見れる.午前中も甥っ子に教えられ「コガラ」とも初対面.これで今年初対面10種以上と言う目標はどうにかクリア.

 

今日はカワラヒワ,つぶらな瞳のエナガとも会う事が出来た.

 

話は全く飛んでしまうが,貴ノ岩そして貴源治が勝ち越した.遠藤は昨日で9勝し,来場所の三役は確定的.今日一番勝って技能賞に花を添えて欲しい.