超人羽生 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

驚きましたね・・・まさしく超人としか言い様がありませんね.羽入君と宇野君の演技を見てテレビを消してしまったので,羽入君の暫定一位までしかわかりません.ま解ってもどうこうはありません.あの大怪我から復帰してあれだけの演技を見せられたら何も言えませんね.流石です.あの方は様々な力を貯金できるのかもしれませんね.怪我する前に貯めておいた貯金を今少しずつ取り崩しているのかもしれません.きっと貯金はまだまだあるのでしょう.

 

こうなるとどうしても期待してしまいますね・・・羽生ファンは皆そう思っていることでしょう.怪我をせず楽しんで演技してくれることだけを祈りましょう.と自分を言い聞かせています(笑).