IT | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

本当について行けなくなりそうだ.ちょっと慣れたかな?と思っていたスマートホン,ちょっと変わったメッセージが入ってそれに対応しようとして全く門違いのことをやっているらしい.最後は遠隔サポートセンターを利用することになるのだが,これがまたスピーカーからの音声が聞き取りにくい.勿論自分の聴力低下が主たる原因ではあるのだが・・・

 

結局自分でIDの変更をしていたらしい(それらしき操作をした憶えは無くはないのだが).全く情けないと言ったら(^_^;)

今後またどんな問題が降りかかってくることやら・・・これもぼけ防止のための神様のお取り計らいと思って頑張ってみるか!!

 

嵐の中,鳥さん探しにいってきたが,新しい出会いは残念ながら・・・(^_^;)