強度不足 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

いよいよこのチビおやじ地方は冬に突入です.11月には決まって一度は白いものが落ちてきます.チョッパー君(我が家のペットでした)が亡くなって初めての冬.今日は雪に備えてお墓の屋根もどき?を作ってみました.しかし,ずぶの素人大工のチビ親父・・・なかなか思うように作ることが出来ず,強度不足でした.こりゃデータを改竄しないと・・・


チョッパんー君ごめんね.雪が降ったらこまめに除雪するから・・・それでもなだれが落ちてきたらごめんね.父さんは一生懸命やったから誠意だけは汲みとってね.万が一のことがあったら今度はもっと丈夫なのを作るからね.



当地方ではやや有名な?へのへのもへじ・・・だんだん増えていくような・・・