またもや大失敗 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

朝五時に起きて雨の中強行した栗駒の散策.

初めての風景やらななかまどの実の美しさに弾かれて撮った

写真のファイル.


プログ様に3枚現像し残った写真から将来プリントの予定も無さ

そうな写真だが,削除はもったいないと思ったファイルを別フォル

ダーに保管.

将来叉見たいなあるいはプリントするかな?と思えるものをDVD

へ保存・・・・・これがいつものパターン.


が,がしかし今回は何を思ったか選んだコマンドが「コピー」では

なく何故か「削除」.

ハードディスクからの削除であれば「削除しますか?」みたいなコ

メントでミスに気付くのだが,今回はCFからの削除であったために

いきなり・・・予告も無く・・・消えちゃった(^^ゞ


ゴミ箱に残っていることを願いながらゴミ箱を開けてみたが・・・


無かった(^^ゞ