春はどこ? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


直さんの独り言


RICOH CX6

脂肪燃焼を目指した朝のウォーキングを再開.


気温は4℃とは言うものの西風の影響からかちょっと肌寒い秋田地方.


道端で咲きたくてうずうずしている花(クロッカスかな?)立ちも春を探し

ているみたいでした.



ところで懲りもせずに挑戦するダイエット・・・

①次男から買ってもらったラジオを聴きながらウォーキング.

②長男から買ってもらったバランスボールでちょっと運動.

③干しエノキタケ茶による脂肪燃焼を期待.


どれか一つでもいいから効果があって欲しいな・・・(^^ゞ

酒をやめたら?って?・・・・・やぁ,それは無理!!