あぜん | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

サラリーマン時代このチビおやじが監督者層によく言っていた言葉は「はんこを大切に保管すること,そして自分が押印する時はその結果どうなろうとも責任を持つこと・・・最終的に辞職することになっても」.


大臣たるものがその文書の内容を見ずに署名?

あの様な使い方をされるとは思っていなかった?

あぜんとしている?


あぜんとしているのはそれを聞いている国民ですよ.一歩譲って自分の知らないところで行われていたにしてもその責任を逃れることは出来ませんよ.しかし,よくもまあ,あのようなことを国民の前でぬけしゃあしゃあと言えるものですよ.呆れてものも言えません.


あぜん.


あの様な輩に大切な国民の税金を使われていると思うと・・・本当に悔しいですね.