上には上 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

写真投稿サイトで毎回見させていただいている方が突然

投稿を休止すると言う.

その理由はもっと「マクロ撮影」が上手になりたいから・・・


このチビおやじなど全く足元の近くにすら寄れないほどの

作品を造り続けている方のお言葉です.

極める方の意思の現れでしょうね.上には上です.

あのお方は私の写真を見てどう思っていらっしゃったのかな?


そんなこと気にせずに私なりに楽しめればいいや・・・ですね!

俯きかげんの姿が素敵な水仙を一枚.


直さんの独り言